残り4日!100万円の達成まであと20万円!

病気を抱える子どもが車椅子でも利用できる活動拠点にしたい!

いよいよ今週末の20日(金)午後11時でクラウドファンディング終了となります。

これまで90名を超える皆様から80万円の温かいご支援が全国各地から集まっています。西日本豪雨災害による復興支援が続く中、ポケットサポートの活動に共感頂き、感謝を申し上げます。私たちポケットサポートも今回の豪雨災害をきっかけに、一人でも多くの不安やストレスを抱える子どもたちが安心して学習ができる環境作りについて、教育・医療・福祉・行政などの関係者とともに全国に向けて発信していきたいと感じています。

6月8日より開始したクラウドファンディングも、あと4日で終了となります。あと20万円でプロジェクト達成できる!子どもたちと約束したこと、そして全国の90名を超える皆様からのご支援と応援メッセージを胸に、絶対に最後まで諦めません。残り少ない時間かもしれませんが、私たちができる最大限の努力をしていきたいと思います。ぜひ、皆様もプロジェクト達成に向けて最後まで見守っていてください!

>>プロジェクトページはこちら

車椅子でも利用できる活動拠点にしたいクラウドファンディング

SNSでもご購読できます。