【7周年記念チャリティ】闘病中の子どもたちにクリスマスプレゼントを届けたい!(11月30日まで)

【Amazon現物寄付】クリスマスプレゼントとして応援ありがとうございます

新着情報

11月11日より開始した7周年記念チャリティでは、クラウドファンディングだけでなく、チャリティTシャツによるクリスマス会開催資金のご支援や、Amazonほしい物リストによるクリスマスプレゼントの現物寄付も受け付けています。

早速、子どもたちが喜ぶ笑顔を想像しながら選んでいただいた、パズルゲームや、百人一首、バランスゲームやカードゲーム、院内学級や病棟に飾るクリスマスデコレーションシール等をご寄付いただいています。

全国の皆様からの温かいご支援により、7周年を迎えることができ改めて感謝を申し上げます。

引き続き、7周年記念チャリティ『闘病中の子どもたちにクリスマスプレゼントを届けたい』は11月30日までの期間限定で開催しております。

下記の特設ページにて、様々なチャリティ応援方法をご用意しており、お気持ちにあったものを選べるようになっています。また、応援メッセージも随時、募集しておりますので、このチャリティ期間を皆様と一緒にお祝いさせてください。

タイトルとURLをコピーしました