【メディア掲載】山陽新聞朝刊に掲載されました(2020年8月3日)

山陽新聞朝刊に掲載 メディア掲載

2020年8月2日に開催した「入院中でも子どもの学びを支え孤立させないオンライン支援」のYouTubeライブ配信の様子が山陽新聞に掲載されました。

ライブ配信当日は終始60名前後の方にご視聴いただき、126名の方にライブ配信に参加頂きました。お忙しいところ興味関心のあるトークをご視聴いただき、ありがとうございました。

長期入院の子どもの学習支援は 岡山のNPO、シンポで事例紹介:山陽新聞デジタル|さんデジ
新型コロナウイルスの影響で面会できない長期入院の子どもたちに対し、オンラインでの学習支援を進めようと、認定NPO法人ポケットサポート(岡山市北区奥田本町)は2日、小児科医や香川県の団体と共にシンポジ...

オンラインイベント当日のスケジュールやトークゲストに関しては下記のイベントページをご確認ください。後日、録画編集版の動画もアップ予定ですので、もうしばらくお待ちください。

ポケットサポートでは今後も感染症対策を徹底しながらオンライン参加できる参加型のYouTube配信など開催していきたいと考えておりますので、ぜひ次回もご期待ください。