新しいロゴマークが決定しました

この度、当団体のロゴマークをリニューアルするため全国各地の皆様より250件を超えるご提案を頂きました。どの提案も素晴らしいものばかりで、団体役員での選考にも時間を要しましたが、最終的に1つのデザインに決定させていただきました。ご応募頂きましたデザイナーの皆様、本当にありがとうございました。

今後、名刺やパンフレット、広報チラシ等にも積極的に新しいロゴマークを掲載していきたいと思います。そして、ポケットサポートのロゴマークとして多くの皆様に認知して頂ければ幸いです。

 

ロゴマーク作者コメント

支援者や寄付者のみなさまが、病気を抱える子どもたちに心を寄せて関わることで、環境が整備され未来や希望が育まれていく一連の好循環をイメージしますと、心象に優しい気持ちで満たされた時の『笑顔』が思い浮かんできました。法人活動の特徴を伝えるシンボルとして、またより多くの方に支援や思いを届けるアイコンとして本ロゴが寄与できましたら幸いです。

この度のコンペを通じ貴団体のような法人活動の存在を知ることができ、心打たれました。遠隔地からも支援できることは大きな喜びです。支援を必要としている子どもたちの未来のために、寄付者や支援者への呼びかけを続けていかれることを期待いたしております。

デザインユニット:bigasumo(福岡県)

SNSでもご購読できます。