【大切なお知らせ】支援活動の一部休止について(新型コロナウィルス感染症対策)

【amazon現物寄付】コピー用紙、映像ケーブル、インク等を寄付いただきました

ポケットサポートへamazon現物寄付をいただきした新着情報

本日もamazonほしい物リストに登録していた商品から、4つを現物寄付にて支援いただきましたので、皆様にご報告させて頂きます。

・A4サイズのコピー用紙(決算書や事業報告書など、新年度はコピー用紙を多く使う時期なので大変助かります。)

・Canonプリンターのインクカートリッジ(コピー用紙と一緒にセットで支援いただき、インク切れの心配なく作業をすることができます。)

・HDMI映像ケーブル(対面での交流ができない今、Youtube配信での映像授業や交流イベント開催に有効活用させて頂きます。)

・USBハブ(Youtube配信する際には映像や音声など様々な機材をパソコンに接続しないといけないので大変でしたが、この機器があれば便利になります。)

引き続き、ポケットサポートではamazonほしい物リスト(ウィッシュリスト)に自宅や病院で長期療養中の子どもたちの学習復学・交流支援につながる物品や事務用品などを登録しています。現物寄付も確定申告による寄付金控除の対象になりますので、皆様の温かいご支援をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました