小児がんや心臓病など長期療養する子どもたちの【学習できる環境】を考えるトークセッション2/11開催 >>>詳しくは<<<

【12/20】たくさんのamazon現物寄付をありがとうございます

amazonほしい物リストからたくさんのクリスマスプレゼントが届く活動報告

サンタクロース大作戦としてtwitterでも大反響をいただき、ポケットサポートにもamazonほしい物からたくさんのクリスマスプレゼントやクリスマス会場の装飾、病気を抱える子どもたちの衛生管理に必要不可欠なアルコール消毒用品などがたくさん届きました。

本来ならすべての商品を写真でご紹介したいところですが、商品数が多いためクリスマスプレゼントを中心にご紹介させて頂きます。

amazonから届く段ボールに何が入っているか、私たちスタッフも毎回、楽しみに開封することができました。配送業者の方々にもtwitterなどで大反響だった3日ほど、大量の段ボールを事務所まで届けて頂き、ありがとうございました。皆様からの温かいご支援・応援を頂き、本当に嬉しいです。

12月中に届きました現物寄付も到着日を入金日として寄付受付いたしますので、1月中旬ごろに郵送する寄付金受領証明書と、子どもたちからのクリスマスカード、クリスマス会の様子などをまとめたニュースレターをぜひ楽しみにお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました